

ミリオネアアカデミー東京セミナー

本日、FX投資のミリオネアアカデミー、東京セミナーに行ってきました。

昨年10月くらいから、かなり仕事がきつくて
FXの勉強も、FXのデモトレードもできないでいました。

そんな中で、「竹井祐介さんのお話はやっぱり聞きたい!」

と参加した今回のセミナー

やはり参加してよかったです。


とはいっても、私にとってFXの話は

だいたいはわかるのですが、竹井先生は早口で

正直、実践できるほどには理解できてない。

そんな状態なのです。

それでも、角田先生の

「時間がないのはトレードで結果が出せないことの理由にはならない!」

というお話にドキッ! (・_・;)

めっちゃ印象に残りました。


あと、竹井祐介先生の、社会投資に関してのお話。

FXの勉強は、他のところでも教えてくれるところはたくさんあるでしょうが

ミリオネアアカデミーと竹井祐介先生の魅力は

この社会投資のベースとなっている考え方にあるなぁ~

と、今回改めて感じました。


なかなかFXのセミナーでは、深いスピリチュアルな話は聞けないですけど

いずれゆっくり、そういうお話も聞きたいものです。


そのためにも、結果を出して社会投資家となり

バリ島ツアーや合宿に参加できるようになり

竹井先生のお手伝いができるようになるぞ~!

プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

