スポンサーサイト


【引き寄せの法則、使えたのかな?】

20時に遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーを終わって
新宿から成田のヒルトンホテルへ

エキスパートユニヴァーシティの懇親会が22時からなんだけど、
朝、調べてみたら、間に合うように行こうと思ったら、
19時頃、途中で抜け出さないと無理だった。

でも、遠山温子さんのノリノリの話を聞いていたら
もう、途中で抜け出すなんてありえなくて
最後まで聞いていくことに決めた。

その時点で、遅れることは覚悟しました。

で、山手線で新宿20:20発→日暮里20:40頃着
京成のナイトライナ-20:46に乗れて、成田に着いたのが21:44
成田で21:50のホテルのシャトルバスに間に合って
ホテルに着いたのが22:05頃

懇親会が始まるのが22:15だったので、楽々間に合ってしまいました。

こんなにギリギリの乗り継ぎ、検索してもありえない。

けど、本当にスムーズに、すべてがうまくいってしまった。

あまりにもスムーズだったから、あたりまえみたいにも感じるけど、
仮に成田でバスに間に合わなかったら、
次のバスは22:30まで待つ羽目になってました。

途中で、不安もでてきそうになったけど、まっいいか
って行動したら間に合ってしまった。

これって、ちょっとしたことだけど、引き寄せの法則、使えたんだよね、きっと。

\(^o^)/
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

