スポンサーサイト


幸せな1日

きょうは、遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーに参加。

終了後、すぐに渋谷に飛んで行って、KOKIAのコンサート。


実は、KOKIAのコンサートは、2年前の3月11日、東日本大震災の時以来。

あのときは、電車が止まっていたのに、コンサートに出たい一心で

田町から渋谷まで歩いて

ところが当然と言えば当然ながらコンサートは中止。( ̄ロ ̄lll)

そこから帰宅難民となり、それまで宿を取っていた南千住まで歩いて帰ったのでした。


バカだよね~。


そんなことがあってから、KOKIAのコンサートにも行かなくなり

久しぶりのコンサートでした。

オーチャードホールは、私が初めてKOKIAのコンサートを聞きに行った時と同じホール。

しかも、だいたい同じ席でした。


KOKIAの歌のメッセージ。


やっぱり偶然はないんだよね~

今の自分に向けてのメッセージ、だと受け取りました。


http://www.youtube.com/watch?v=hnucZIJBfh

最近の曲が多かったから、youtubeにも、まだあまりアップされていません。

何とか見つけた、今日も歌ってもらえた1曲。

infinity

意味のないことなどないのです。

今、一瞬一瞬のプロセスを楽しんでいけばいい。

温子さんのセミナーでも教えていただいたことです。


コンサートの前に参加していた、遠山温子さんの引き寄せの法則セミナー

少しずつ少しずつ、いろいろな気づきがあったのですが

そのへんの話は、またのちほどまとめて。


引き寄せの法則セミナー

今日も最前列を狙ったのですが、あいにく、目の前の席は取れませんでした。

仕方ないなあ・・・(^_^;)

と思って、最前列だけれども一番左端の席に座りました。

ま、この席だったら、そんなにいじられることもないだろう。

そんなふうに思いながら選んだこの席。


甘かったです。(・_・;)


温子さんからは、容赦なく、いじっていただきました(*^_^*)

もう、至福のひとときですね。


まさか、この席でもいじっていただけるとは。


さらに!

何気なく選んだこの席。

なんと、隣の席には、うら若き美女が2人。\(^o^)/

温子さんのセミナー、全体的に言うと、ちょっと以前に美女だった方々が多いのですが、ひょっとすると、これは引き寄せの法則が発動しはじめたか?
(^◇^)

べつにお話したりはしませんでしたけど、おっさんは、近くに美女がいるだけで幸せでした。


法則の話でも、いろいろ語りたいことはあるのですけど、そこは、ぐっとこらえて

今日のところはここまで。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

