

【こんなものいらない!】その2 タバコ

現在タバコを吸っていらっしゃる方、および、JTの方には申し訳ないですが、いらないでしょ。

いま吸うようになってしまった人にとっては、なくては困る、ってことになるだろうけど、もともとなかったら、吸わなくてよかったわけでしょ。

最近は見なくなりましたが、昔の映画では、かっこいい俳優がタバコをふかしたりするのを見せられるわけでしょ。
そうすると、カッコつけようとしたり、大人ぶったりして吸うわけですよ。

今、タバコをなくせ、と言っているわけじゃないよ。
無理だろうから。

でも健康を害する可能性が非常に高いとわかっているものなのだから、もともとなくてもいいでしょ。
もともとなかったら、誰も吸ってないんだから。

もともとはタバコを売ってもうけようとした人たちが、ひろめたものだよ。

お金をはらって、自分の身体を汚して、被害者はタバコを吸っている人たちなのに。
でも、タバコを吸うのは個人の自由だ、とか、タバコ吸ったからって肺ガンになるとは限らないとか。

まあ、いいけどね。

ないほうがいいと思うんだけどなあ。(*^。^*)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

