スポンサーサイト


肉体的変化

今週初めから、下痢ぎみだった。


少しくらい賞味期限切れのものを食べても大丈夫、という自信があったにもかかわらず
おなかも痛くなってました。


う~~ん、おなかをこわすようなものは食べていないし・・・


ホ・オポノポノで、飲み始めたブルーソーラーウォーターが、悪くなっちゃったのかなあ・・・

などと、ちょっと気にしたけど、なかなか治らない。

激痛ではないけど、やはり少しおなかが痛い。

自分でレイキヒーリングをしたりしたけど、やはり消えない・・・


まあ、ちょっとかぜ気味っぽい感じだったので、インフルエンザ??
などと思ったりもしてたが、
ひょっとすると、観念浄化に伴う肉体の浄化か?
などとも思っていた。

真偽の程はわからないけど、腹痛が始まって4日目の今日。
朝は、やはりおなかが痛かったけど、会社から帰るころ
おなかが痛くなくなっていることに気がつきました。

その代わりといってはなんですが、そのときは頭が痛くなっていましたが・・・(^_^;)


風邪???


といってしまえばそれまでですが、

これまで、そんなにあちこちからだが痛くなったりすることがなかったので

どうも、観念浄化ワークによる、肉体の浄化が起こっているような気がしています。


まあ、こんな観念も、必要ないことかもしれませんが・・・


今は、強迫観念に関するテキストで、順次浄化中です。



“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」








「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




スポンサーサイト

Trackback

Comment

はじめまして♪
カウンター111ゲットしました☆ラッキ~

私は講座を申し込もうかどうか悩んでる最中のものです
始めるなら27日までが良さそうですね

これからも参考にさせて頂きます
観念浄化ワークのいいところは、
自分で自分のもっている観念に気づくことができなくても
先輩達の残してくれた観念のリストにしたがって、とにかく浄化を進めていくことができること。

これが大きいですね。

リストにしたがって浄化しているうちに、だんだん自分の持っている観念に気がついてくるようになり

自分のエゴというのか、雲というのか、そんなものの存在に気がつくようになってきた今日この頃です。

  • 2009-02-07│22:19 |
  • 空 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

