

長倉顕太さんと浅見帆帆子さんが、なぜ?

え~~! (@_@;)

意外! 

あの長倉顕太さんが、なぜ?

まさか、浅見帆帆子さんとつながってるとは!

パワートークのPRばっかりかと思ったら
こんなイベントも紹介してました。

ちょっとそのまま引用しようかな。

以下引用
----------------------------------------------------------------------
今回も宣伝メールになりますが、笑

・私にとって記念すべき試みであり、
・累計400万部のベストセラー著者のイベント

です。

それは、ずっと私がやりたかった

地域復興

という社会性のあるイベントです。

そう、あのベストセラー著者

・浅見帆帆子さんが、
・日本のパワースポット丹後の地で講演

するというイベント。

しかも、私が企画で絡んでいます。

そうです。

私は、

丹後の伝統を語る実行員会のメンバー

でもあり、

浅見さんと以前から仕事していた関係で、今回のイベントが実現したんです。

<イベント詳細&丹後の詳細はコチラ>
http://mmct.jcity.com/?c=34&e=o_GckO89zHYWoBLZ%3B4BhIQ11
(パワースポットの詳しい解説が載っています)

----------------------------------------------------------------------

う~ん、行ってみたい(*^_^*)


長倉さんのメルマガはこちら

<宣伝のないメルマガ『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

