スポンサーサイト


退職します!!

今週、26日の新月の日から、希望退職を募っていました。

会社の業績が急激に落ちたからです。

新月の日に出してやろうかとも思ったのですが

私を今の会社に紹介してくれた方へ、相談できなかったので見送りました。


テイクオフコースを受講すると

一緒にコースを受けている仲間が、日記の中でいろいろな気づきを書いてくれるのだけど

だれかの日記に書かれていた仕事に関する観念で

「遊んで暮らしたい」とか

「働きたくない」

みたいなものも今朝方浄化して・・・


ここは、希望退職しないほうがいいのかなあ。


などという思いも出てきたりしていたのでした。



きょう・・・


会社の同僚で、非常に優秀で、非常に情報収集力がある

今年で定年の、バリバリのおねえさまから呼び出され

情報収集に基づいた現状の分析結果を説いていただきました。


そのあと、私をこの会社に紹介してくれた恩人にも話を通して、了解を頂き


最後は、部長と飲みに行って、明日、希望退職を出すつもりであることを告げました。


自然と、まわりが動いていって、もう辞めたほうがいいよって、やさしく背中を押してくれた感じです。


今、テイクオフコースのテキストの中の、自己否定の観念リストを浄化中・・・


これまでは、リストを浄化しているうちに、時々、観念が浮かんでくるって感じでしたが

だいぶ、いろいろな観念が浮かんでくるようになったような気がします。


これからも、観念浄化、サクサクと続けていきますよ~




“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」








「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

