スポンサーサイト


0からの始まり

本日の走行距離は210km。
役所で書類を提出したあと、ガクッと疲れが出て、しばらく横になってました。

久しぶりにちょっとガストでお茶&あんみつしてからの帰り道
ずっとこの曲聞きながら帰ってきました。

KOKIA 0からの始まり
http://www.youtube.com/watch?v=D2YypEDdKOU

いい加減、何回も聞いていたら飽きるか、と思っていましたが
全然飽きない。

ナビを思いっきり拡大表示して、俯瞰してみながら走ってみる。

高速道路を走っている時など、全体が見えた方がおもしろかったりする。

きょうは我孫子市から柏インターまで戻って、そこから常磐道を北上して家に戻った。
我孫子市からいったん南下して柏インターまで戻るのが、道も混んでいることが多いし、まわり道しているような気がしていたんだけど、全体をみると、やはりそのルートが一番効率がいいことが一目でわかる。

目先のこと、
どこが混んでるとか、どこにコンビニがあるかとか、
そんなことより、時には全体を俯瞰してみることが必要だな。

何回もまわり道をしてなかなか目的地に着かないように見える自分の人生を、
たまには俯瞰してみるか。

そんなことを想いながら、この曲を聴き、気持ちよく高速を飛ばしてきました。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

1. 初コメです!
ブログ見ました!ブログ見ました!私は僕は色んな考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪また遊びに来ます♪僕のとこにも遊びきてくださいね!
  • 2013-03-28│18:54 |
  • カッくんのマインド URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

