スポンサーサイト


アウトプット禁止令?

遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーにはまっているんですけどね、遠山温子さんからキツ~イ投稿が。

うまく引き寄せができない人の共通点
というのが、男性にありがちなパターンで

「生き方(成功哲学、自己啓発)の勉強をし過ぎている」
「だから引き寄せの法則も理解し、学びの為にセミナーに来る」
「そして得た知識をすぐアウトプットしたがる、教えたがる」

まさに、私のことです。

温子さんからは

「遠藤さん、よくわかってる!!!
おっさんにありがちやから(爆笑)
どうしても学ぶことと変化を強いられて生きてきたから、クセが残るんよ~
徐々にホントの自分とつながろう~無理せず、徐々にねドキドキ

というあたたかい言葉が。

引き寄せの法則の話題も、なかなか良い題材だったんですけど
そんなわけで、アウトプットしてる場合じゃなくなってしまいました。

引き寄せの法則に関しては、自分がちゃんと調和して、引き寄せることができたときだけ報告しますね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

