スポンサーサイト


脱サーモンの教え ~遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーより~

23日、24日と遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーに参加してきました。

完全に追っかけ状態です(*^_^*)

まだ私は「引き寄せの法則」をつかんでないので、みなさん、そのつもりで読んでくださいね。

「引き寄せの法則」をマスターしようと思ったら、それを体現している人から教わるしかありません。


そんな私が、あまり、セミナーの話のネタだけ書いてしまっていいのかな、とも思うのですが
まあ、まだそんなに読者がついているわけでもないですから、ちょっとしたシェアということで。

引き寄せの法則を体現した状態っていうのは、温子さんもいろんな例えを話してくれるけど

例えば、ゆったりと川の流れのままに流されていく状態。

自然とすべてがうまく進んで行って、信じられないような現実を引き寄せてくる。


それと反対の状態が、「サーモン」!


鮭のように、がんばってがんばって川をさかのぼっている状態。

苦しくても我慢して、努力して、考えて、勉強して、

グチを言い、落ち込んで、ねたんで、悲しんで、苦しんで、のたうちまわって

そして、なかなか思うようにいかない。


すべての無駄な努力を排して、スムーズに現実を引き寄せていくためには…


その秘訣は、引き寄せの法則を体現している人から学ぶしかないのです。

頭でいくら知識を入れたところで、引き寄せは働かないのです。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

