

マイナスの引き寄せ

遠山温子さんの引き寄せの法則セミナー【お金とビジネス・応用編】に参加してきた。

引き寄せの法則セミナーでは、まず第一に「良い気分でいること」が大切だと言われる。

「じゃあ、なんで良い気分でいることが大切なの?」

質疑応答の中で温子さんが質問した。

「なんでって、良いことを引き寄せるため。」

・・・・・・・・・・

ここで温子さんが強烈にダメ出しした。


なんでダメなのかわかります?


良いことを引き寄せたいということは

今の自分の状態はどうかっていうと

満たされてない状態

何かが欠けている状態

っていうことは、何を引き寄せるかっていうと

その欠けている状態、満たされていない状態を引き寄せてくる。


自分も、なんで今回名古屋まで引き寄せの法則セミナーに出かけたかっていうと

【お金とビジネス・応用編】だったから。

っていうことは、どっかに【お金がない】からっていうのがあると、お金の無い状態を引き寄せてくる。

確かに、これまで、お金がほしいと思って手を出してもの

ネットワークビジネス、株、友人から勧められた、未公開株に、絶対儲かるっていう投資、などなど

全部損してきた。

株なんて、リーマンショックで暴落した時に、チャンスだと思って始めたから、タイミングは間違っていなかったのに、見事に損した。


なんで、自分はいつもうまくいかないんだろう。


このことを聞きたいと思ったのも、今回のセミナーに参加した理由でもある。

「お金が足りない・お金がほしい~~~」という人ほど

お金をなくすような状況を引き寄せて、まんまとだまされたりする。

自分がフォーカスしているものを引き寄せるのが、宇宙の法則だから。

「〇〇が嫌だから、◇◇が欲しい~~~!」

って強烈に思った場合は、〇〇を引き寄せてしまう。


頭でいくらわかったところで関係ないのです。

だから、その本質のところを感じられるようになるまで

短期集中、引き寄せのセミナーツアー。


次は23日(土)東京、24日(日)大宮に参加します。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

