スポンサーサイト


小さな引き寄せ

きょうは遠山温子さんの引き寄せの法則セミナー。

さすがに三連休ですから、もう指定席は取れませんでした。

座れるかな?

みたいな「不安」もあったんですけど、まず、上野までの特急。
空いていた席がどんどん埋まっていく中、空いている席を発見。
自分より近い位置に立っている人がいたので、一瞬ダメかな、と思う。
ところが、なぜかその人は座らずに他のところへ行ってしまう。
結果、ひとつだけポツンと席が残って、無事に座ってこられました。

実はね、ひとつ前の特急だったら間違いなく座れるな、と思っていたのですが、
親の食事の用意とかしていたら間に合わなくなってしまった。

次の列車だと混むだろうな。

という「不安」もあったんだけど、なんだか、親に感謝して、やるべきことをきちんと済ませてから行けば、たぶん座れるはずだな、と思って大丈夫だと思うようにした。

その結果が上記の通り、無事に座ってPCとかやることができた。

不安を持つのか、信頼するのか

ほんの小さなことなんだけど、これも小さな引き寄せの法則、なんだよね、きっと。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

