スポンサーサイト


テイクオフコースについて

きょうは、ひとり家にこもっていました。

インターネット講座、テイクオフコースを始めて約2週間。

今、2つ目のリストを浄化しているところです。


なかなか数が多いので、取り組んでいると、
「つかれた~」とか
「こんなことやっていていいのかな」とか
「こんなことやってて、効果あるのかな」
みたいな思いが出てくる。


自我が、いろいろと抵抗しているのかもしれないけど
インターネット講座の中の、サポートデスクに行くと
先輩達のいろいろな疑問や悩みに答えていてくれて
それが非常に参考になる。


なるほど~、そういうことなんだぁ

みたいな感じで、また新たに、取り組もうかというモチベーションが出てくる。


このインターネット講座、始めてみないと、どういう内容なのか
どの程度の分量なのか、まったくわからないから
自分も申し込むときに相当悩んだ。


今、特に2年間に期間が延長になってるけど
それがどういう意味なのか、どの程度のメリットがあることなのか
正直、中に入ってみないと、よくわからなかった。


まだ、中身を全部読んだわけではないけど
少なくとも、その目次、構成、そして内容を見たとき


なるほど、こりゃ、2年間っていうのは


かなりお得だ



と思いました。

始めるんなら、今ですね。


いつまでなのかなあ


ああ、2月27日までか。


どうせやるなら、それまでに検討して、2年間にした方が絶対いいですよ!



“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」








「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

