

ナガクライズム その1 「今すぐ靴を脱げ!」

1月20日の誕生日以降、今一番傾倒している長倉顕太さんのメルマガです。
良かったら登録してみてください。
→ http://tinyurl.com/asjaut5

といっても、私は実際にセミナーで会って話を聞いているから長倉さんの口調もわかるので、どういうニュアンスで言っているのかわかるけど、会ったことがない人がいきなりこの文章を読んで、誤解せずに理解してもらえるのだろうか、と思ってしまいます。

長倉さんは、本が売れないといわれている中で、ベストセラーを出しまくっている
すご腕編集者です。

そんな長倉さんは、とにかく、セミナーで良いから会いに行け! と言います。

会いに行くことでしか伝わらないものを吸収することができる。
それはもちろん、その人の見た目であったり、声や、口調であったりするのだろうけど、無意識のうちに、その人のエネルギーや運にも影響を受ける。

だから、運をよくするには、運のいい人のそばに行くこと。
成功するには、成功者のそばに行くこと。
仕事をするなら、尊敬できる人、好きな人とすること。

なぜなら、人は環境に影響されるから。

自分で自分を変えようとしたって、それができる人は、ほとんどいない。

だから環境を変える。つきあう人を変える。

そうすることによって、人は変わることができるんだって。

だから、まず、靴を脱げ!

と。

生まれた時から洗脳され、押し付けられた、

さまざまな、自分でも気づいていない価値観

そこから自由になって、自分の人生を取り戻すには

まず、今すぐ靴を脱げ!




▼長倉顕太さんのFacebook▼
http://www.facebook.com/kenta.nagakura.3
※長倉さんがリアルタイムに書き込みをしている唯一のメディアです。

今日の長倉さんのfacebookの表題は


【崖から落としてやる】


・・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)


って、なんて過激なんでしょう。


会社を辞めようかどうしようか迷っているなら、今すぐ辞めてしまえ!

だそうです。

ちなみに私は、すぐは辞められませんでしたが、3月末で辞めると宣言しました。


まだまだ甘いです…(*^。^*)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

