

長倉顕太さんの『世界観』の創り方セミナー

今日は、今東京へと向かう電車の中。
長倉顕太さんの『世界観』の創り方
http://kentanagakura.com/seminar/12-0120/

というセミナーに向かっています。
さすがにもう、満席ですけど
まだ動画は見れるみたいです。

最近、柳田さんからの【The Goal】
http://123direct.info/tracking/af/782129/QVYMdtRg/
であったり

与沢翼さんからの
”ネットビジネス・ノウハウ講座”
http://123direct.info/tracking/af/783284/6ws5Pv4A/
であったりと

なぜかネットビジネスの情報がやたら入ってくるようになりました。

話を聞いていて思うのは、やっぱり富保有意識というか
その人のあり方というか
自己プロデュースがポイントだと思いました。

なかなかFXをやる時間が取れない。
かといって会社を辞めるまでにはまだちょっと…
そんな状況で、また新たな1年の出発に
この『世界観』の創り方のセミナー

はたしてどのような内容なのでしょう。

ちょっと楽しみ…(^◇^)





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

