スポンサーサイト


ダイエットその後… クリアヨーガ

一番少ないときで66.8キロまでいきました。

いつも、夕食後、入浴前に測定するので
一番体重が増えたときの測定です。

ところが、この土日。

油断したわけではありませんが
やはり、ちょいちょい食べてしまったりしたせいか

土曜日の夜は67.6キロ

食べると、すぐリバウンド…あせる


やってて感じることは

お腹がすいていて食べるんじゃなくて

ストレスというか衝動というか

味覚の喜びが欲しくて食べてるというか

そんな感じなので、まだまだ全然ゆとりがあるなと。


この土日は、母がショートステイに行くので

介護から解放され、ちょっとのんびり。

で、日曜日は、本当に久しぶりにトイレ掃除を開始。

久々に力入れて掃除して、だいぶきれいになりました。


と思ったら、終わった後で吐き気が…


朝から豆乳くらいしか口に入れてないんですけど

なかなか吐き気が静まらないので

どうせならと、これまた久しぶりにクリアヨーガを実施。


だいたい体調の悪いときは血を吐くのですが

今回もまた、かなりの血を吐きました。


あまり体調の悪さを自覚していなかったというか

それすら自覚できないほど体調が悪くなっていたというか

なかなかきれいになりませんでした。


でもまあ、すっきりしたところで

次は自分の部屋の片付けに


こちらはあまりにひどい惨状だったので終わりませんでしたが


きょうは父と一緒にひるご飯を外食で


これで一食ですから晩ご飯は抜くつもりだったのですけど

母がショートステイから帰ってきたら

ケーキで母の日をお祝いし


晩ご飯を食べさせたら

本当にひとにぎりだけごはんが余ってしまったので

結局、それも食べて二食+ケーキ…(;´▽`A``


さて、日曜日の測定は

・・・・・・

お風呂に入る前が67.3キロ(^^)

お風呂に入った後に測ってみたら、なぜか67.0キロ音譜


ともかく、またちょっと戻しました。


今回は、別にダイエットが目的でやってるのではないですけど

ま、結果が出るに越したことはないので

さて、どこまでいけるか、楽しみです(*^▽^*)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

