

一日一食継続中

2日からなんとなく始まってしまった一日一食生活

なんとなく継続してます。


ただいま運転に疲れて、PAで休憩中。

いまお昼休みだしね。



ちょうどオーラソーマのボトルを使い始める前のころから

のどに違和感を感じていた。

今回使い始めたボトルは、のどと下腹部に塗る。


以前、TAKAKOさんのセッションでも

のどのチャージを指摘されたし

いま、それが浮上しているのかな。

とすると、やっぱりこのボトルを選んだのは必然なんだね。


そのあと、なんだか気管にまちがって水分を飲み込んだように

咳き込むことが多くなった。

なんだろう。

母の介護をしているから、その影響を受けて

誤飲しているのかなあ、

などと思ったりもしたが、別に誤飲して咳き込んでいるわけでもない。


昨日は、本当にめずらしく腹痛になった。


そして、きょう。

ああ、これ全部つながってるというか

これ全部、何かのチャージの解放なんだ

と思った。


どういうチャージなのか、までは見えないんだけど

のど、ハート、そしてお腹…


なんにせよ、自分ではどうしようもない。

感じ切って、チャージの解消をお願いする。




2日の日、夜、いつものように体重を測ってみたら

68キロ。

1日で1キロやせた音譜


そのあと、一昨日だから7日の夜

67キロ。

5日くらいで2キロやせたのかな。


昨日の夜は、66.9キロ。


一日一食ダイエット、どこまでいくかな(*´ー`*)


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

