

オーラソーマのボトルと一日一食

4月22日のラハシャ博士のときのこと

オーラソーマのボトルが一式
前の方に並べられていました。

セミナーが始まる前、何とはなしに眺めていたのですけど

その中で、あるひとつのボトルにやけに引きつけられます。

ぼくだよ~。ぼくだよ~。

みたいな感じで自己主張している感じでした。

こんな感じでボトルを選ぶのは初めてでした。

このボトルが、左側のボトルです。

ヒーラーへの道

ついでに4本選んでみようかな、と思いましたが

探しても、他にそんなボトルはでてきません。

なんとか選んだのが右側のボトル。


セミナーのスタッフをしていた
Shanti Shalimarのさとこさんが
オーラソーマのインストラクターだったので見てもらいました。

http://www.shantishalimar.com/
http://ameblo.jp/divinelove/


私が選んだボトルは
DNAであったり、先祖の影響とかを超えていこうとするときのボトル。

変化のとき、転換期にあるときのボトル、

だそうです。

二番目に選んだボトルも
やはり転換期にあるときのボトルだそうです。

ふうむ、なるほど~。


早速ボトルを頼んで

届いたのが30日。


30日は照真さんのワンネスメディテーションを受けてきましたから

やはりその影響もあります。

1日、2日は、正直ぼ~っとして

あまり仕事に集中できなかったような気がします。

(もうだいぶ忘れています)(-_-;)


そのころ手に入れたのがこの本

「空腹」が人を健康にする
一日一食で20歳若返る!


最近ずっと怠惰な生活をしていて

日に日にメタボになっていましたから

急に一日一食と言われても、厳しいだろうなあ


と思ってはいましたが

20歳若返る、という言葉に惹きつけられて

コンビニで買ってしまいました。


そしたら

2日、どうにも食欲がないので

昼ごはんを抜いて、結果的に一食できてしまいました。


これって、ワンネスメディテーションの効果もあると思いますが

ボトルの影響もあると思います。


そのあとも、ちょっとゆるめの一日一食

きょうまで続けてます♪

(*´ー`*)


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

