スポンサーサイト


30日 照真さんのワンネスメディテーション

ワンネスメディテーション、やっと3回目。

朝、デイサービスに両親を送りだし

14時~16時の会に参加して

今、常磐線スーパーひたち新型車両の中。


今回は、やかまきこさんの話を聞いているときから眠くて

チャクラディアーナをしているときも、意識が飛びそうになってて

ワンネスメディテーションのときも、ちょっと油断すると

意識が飛びそうでした。


終わったあと、シェアが順番に回ってきたのですけど

私はひとりだけスルーしました。

「眠かったです」みたいなこと話すために、沈黙を破っても仕方ない

というのがあとから考えた理屈で、そのときは面倒で話したくなかった。


先日のラハシャ博士のセミナーでアーナンダマンダラしているとき

人に褒めてもらおうとしているマインド

自分は他の人とは違うんだぞ、と思いたがっているマインド

人に認めてもらいたがっているマインドに気がついたのでした。


まあ、そういう人も多いと思うけど

そういう生き方してたら、短期的には利益を得るけど

最終的にはうまくいかなくなるよなあ…

(自分のこれまでの人生みたいに…)

みたいに感じてました。


そうやって、落ち込もうとしているのもマインドだな


というわけで、とにかくディバインに、何とかしてくれと、お願いする。



照真さんが、みんなのシェアが終わったあとに

「これは私が話しているのではないですよ」

と言いながら話しだして

「みなさんは大切なヨーグルト菌なんだ。」

なんて話をしてくれました。


過去世からの約束で、今ここにいて

人類全体(牛乳全体)を目覚めさせるため(発酵させるため)の

ヨーグルトの種菌になるんだ


ってな話をしてくれました。

ディバインが、そういう話をしてくれって

言ってたんですって。


ヨーグルトの種菌かぁ


まあ、それくらいなら、なれるかなあせる


ディバインさま、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

