スポンサーサイト


4月22日 ラハシャ博士のセミナー&ワンネスメディテーション

ワンネスメディテーションは

このラハシャ博士が2回目。

今回は、セミナーのあとだったせいか

ずっと仕事の疲れが残っているからか

そのあとしばらく頭が働かず、ぼ~っとしていたり

頭が痛かったり、身体がすぐだるくなってしまったり

まあ、しばらく大変でした。

GWで2日間休んで、やっと日記を書く気になれたものの

まだちょっとその影響が残っているような感じがしています。


ワンネスメディテーションを受けているときだったか

その前のアーナンダマンダラをしているときだったか

自分のやりたいことをやってこなかった自分

まわりの期待や意見に従って生きてきた自分の姿が見えました。


ラハシャ博士のワンネスメディテーションは

鋭い目で射抜かれた~

みたいな感じはなくて、漠然と見つめられたような感じだったけど

終わってみたら、相当エネルギーが入りまくっていた

って感じでした。


家に戻れば、母の介護

って、今回は何のマネージメントもせずに父に任せ切って出かけた上

家に戻ったのは夜11時頃だったのですけど

それでも寝かせつけるのに、無言でいることもできず

沈黙を守ることはできませんでした。


が、翌日は、まともに仕事もできないほど

頭が働かないというか、具合が悪いというか

そんな感じでした。


よく、先輩方のブログなどで

エネルギーが入ってきて何もできない

みたいなことを読んでいましたが

なるほど、こういうことなのか、と実感。


まあ、変化しているということは

良い方向に進んでいるということなのでしょう。


(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

