スポンサーサイト


初めてのワンネスメディテーション

ワンネスメディテーションが始まって、約1ヶ月

相変わらず、すぐに受けに行くことができず

盛り上がっているメーリングリストを横目で見ながら

まあ、半分あきらめながら、かといって焦りもなく

盛り上がっているメールを淡々と冷めた目で見てました。


ま、そのうち必要な時が来たら受けられるだろうというのと

日本で受けられている人の方が全然少ないというのと

受けたからと言って、アウェイクニングするわけでもないし

チャージを解放できるわけでもない。


受けることは目的ではなくて、手段のひとつ。


さて、昨日は、1年間、やっと何とか終わった現場の打ち上げ。

本当に奇跡的に終わった。

もう納期ギリギリだったから、雨で延期になったらもう終わりだった。

そんな現場の打ち上げだったから、飲まないわけにはいかない。

初めてワンネスメディテーションの前日に飲むのも、ちょっとどうかと思ったりもしたんだけど
(^▽^;)

そんな状態で受けたきょうのワンネスメディテーション


まあ、メーリングリストでいろいろな体験談を読んでいたけど

始まってみると、それほど特別な体験は起こってこない。

だいたい、15分~20分くらいだということなんだけど

受けているときに、

「ああ、そういえば、ディバインと一緒になって受けてくださいって言ってたな」

と思いだして、ディバインに意識を向けて、ちょっとお話もどきをしながら

「もっとエネルギー、ディクシャを与えてください」とお願いをした。


すると、あっちの方を見ていたトレーナーの視線が

すっと私の目を射抜いた。 目


ああ~なるほど、本当に自動的に起こってるんだ。


途中、まわりの空間が光るようにゆがんで見えたりもした。合格


が、受けているときに、何か特別な体験があったわけではなかったのですが

みんなでシェアしていたころ、じわじわと、エネルギーが効いてきている感じがしていました。

そのときは頭がぼ~っとしている感じだったのですが

今は胸と背中、右肩が痛いです。


何かチャージが浮き上がってきているのでしょうか?


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

