

新月の願いごと

ALWAYSを見たあとの1月23日の新月の日

久しぶりに願いごと書きました。


新月に願いごとを書くと叶う

ということで、いろいろ書いたりしてましたけど

最近しばらく書いてませんでした。


まあ、いくつか叶った願いごともあるけど

あまり大きなことは叶わないので、もういいや・・・


みたいな・・・


昨日の富のディクシャでもあったんですけど


自分の身の丈に合っていないというか

自分でも受け入れられないような願いごとは、やっぱり叶わない。

本当には願っていなかったりすることもあるからね。


で、今回は、ちょっと身の丈に合ったというか

今、必要なことをお願いしました。


・実家(母の介護)を離れて、泊まることができますように

とか

・セミナーに自由に参加できますように

とか・・・



その甲斐あって

4日、アロギャディクシャ

11日、富のディクシャに参加できたわけです。


新月の神さま

ありがとう


これからももう少しよろしくね


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

