スポンサーサイト


ALWAYS 三丁目の夕日'64

1月21日、初日に見に行ったのですが、
日記途中で終わっていました。

前日、テレビでALWAYSを見て涙して

興業サイドの思惑通り、新作が映画で見たくなってしまい

思い切って見に行ってきました。


テーマとしては
「家族」
「自分を信じること」
「人のために生きること」

といったところでしょうか


ちゃんと泣いてきました


実は、19日に、私の一押しヒーラーの秋月瞳さんのセッションを受けてきて

家族とか恋愛とか結婚とかについて

あらためてセッションを受けたところでした。


この映画見ると、家族っていいよなあ

みたいな気持ちになります。


特に、茶川竜之介

あの、なさけなさ。 (^▽^;)


普通、なさけない役の人を見ると、自分を見ているようで

反感を覚えることが多いのですが

吉岡秀隆が相当うまいのか

逆に共感を覚えます。


で、小雪さん演じるヒロミさんのフォローがまたいいドキドキ

あんなふうに嫁さんからフォローされたらたまらないよね。


時間の関係で、3Dになってしまったんですけど

3Dである必然性はあまり感じませんでした。

まあ、オープニングと、あとエンドロールと、あとは1シーンくらいかなぁ

むしろ、3Dのメガネをかけると、色合いがあせてしまって

時々あえてメガネを外して見てました。



それ以外は、むしろ3Dじゃないほうがいい

でも、アバターのときのように

見ていて疲れることはあまりありませんでした。


もう、公開されてからだいぶたってしまいましたが

いい映画です。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

