

モルデバイト

写真のモルデバイトのペンダント。

かなり大きなものだし、目立つので

普段はなかなかつけられません。


昨日、TAKAKOさんからも

そのペンダント何?

と聞かれたので。


私の一押しヒーラー

秋月瞳さんが、直観(?)で私に作ってくれたペンダント


なかなか、人前に出してつけるにはちょっと抵抗があります


もともと私から作って下さいとお願いしたものではないのです。

最初は、瞳さんと一緒に、こういうパワーストーンを仕入れに行ったときのこと。

瞳さんは、高次の存在などに確認しながら石を選んでいきます。


このモルデバイトの石のところでも、ずいぶん時間を使って選んでいました。

もうひとり、一緒にいた女性の方には選んでいたのですけど

私には選んでもらえませんでした。そのときは・・・


でも、ちょっと欲しいな…


と思っていたのですけど

実はその時選んだ大きな石が

私のための石だった

ということだったようです。


石の説明や写真はこちらで

http://ameblo.jp/hug-kumu-sha/entry-11111132951.html


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

