

たかじんのそこまで言って委員会 

たかじんのそこまで言って委員会

最近まで知らなかったんですけど、おもしろい番組があったんですね~

3月9日放送分のyoutube
笑いながら拝見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=18y5BrV60FY


特に田嶋陽子さんがめっちゃおもろい。

よくあれだけ自分の意見に固執できるものだ。

これが正しい!これが正義!

みたいなものがあるんだろうね。

それに反する情報には
意図的なのか無意識なのか
耳に入らない、ってことなのか?

番組を見ているときは
私もおもしろくて笑ってますけど
自分も似たようなもんだよなあ
と思ったりします。

もともと、「偶然」普段見ようともしない国会中継で
石原元官房長官に対する歴史的な質疑
リアルタイムで見てしまったことから始まって
いろいろ調べているうちに止まらなくなって
今、自分でもどこまで行くのかわからないけど
どんどん深入りして行ってます。

よく言えば集中力がある。

集中するとまわりのことが気にならなくなって
時間のたつのも忘れるほど集中してしまう。

受験勉強とかでは結果が出せるんだけど
その反面、まわりが見えなくなるところがある。

そんなんだから
いろんなものに引っかかるんだろうなあ

とは思いつつも、今はもうちょっと
この勢いで、深入りして行っているのです。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

