

【櫻井よしこさんがすごい!!! 第4弾】

今回は討論ではありません。

私が櫻井よしこさんのファンになって
まだ何日もたっていませんが
こんな私のかすかな情報発信に対して
読者の方から教えていただいた情報です。

ありがたいですねぇ。

第26回「正論大賞」贈呈式 櫻井よしこ氏「浮沈の危機 力尽くす」
7分の映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=0_zzwH5uEVQ


いろいろと調べていく中で
私にも「日本の現状」というものがいろいろと見えてきました。

たとえそれが正論であっても
政府にはそれをそのまま主張できない
いろいろな理由があります。

ですが、民間であれば
そう、私のように影響力もない
小さな個人であればこそ
何の気兼ねもなく情報発信ができるのです。

その数が増えていったとき
そして、以前の私のようにマスコミに洗脳されていた人たちが
あれぇ、おっかしいぞぉ~
と気づきだしたとき日本は一気に変わっていくはずです。


ま、大上段に振りかぶっても仕方ありませんから
これまでのように、ぼちぼちと
私が思ったことを遠慮なく情報発信していくつもりです。

(´ー`)y─┛~~

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

