スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観念浄化ワーク報告0112

この3連休で、「お金の観念」発見シートを一通り浄化しました。

「90分でお金と親友になる方法」、というテキストなのですけど、90分で全部こなすのは、まだ始めたばかりの自分にはちょっときつかった。

たぶん、それは効果がある、ということなのでしょうけど、やっているうちに、頭が痛くなったり、アナハタ(胸のチャクラ)が痛くなったり・・・

なにより、ぶっ通しでやると、まだちょっと疲れてしまいます。


「テイクオフコース」では、たくさんの教材が用意されています。
用意されたテキストにしたがって、基本的な観念を浄化していきます。


否定的な観念を落としていくのが必要なのはわかるのですが、肯定的な観念も浄化していくのは、この観念浄化ワークの一つの特徴ですね。

アバターや仏教、最近話題のホ・オポノポノ、などと、同じようなことをやろうとしているのですけど

何が同じで、何が違っているのか

そのへんの感じたことも、おいおい書いていきますね。

私が始めた無料の教材がこれです。

“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」






「願う」と必ずその反対を体験するのはなぜ?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。