スポンサーサイト


引き寄せ発動!

引き寄せの法則は、常に発動しているんだけどね。

プラスにもマイナスにも。



今日は、ちょっと意図的にプラスに使えたのでシェアしますね。



昨日は遠山温子さんの引き寄せの法則1dayセミナーに参加



何回か、ここでもご紹介してるけど

昨日はお友だちが2人参加してくれて

「良かったよ~」って言ってくれて

私も嬉しい気持ちになれました。O(≧▽≦)O





で、今日は、遠山温子さんの引き寄せの法則セミナー、中級編なの

ですが

時間が19時~21時半なもんで。



今日が最終日のルーブル美術館展でも見に行こうかなぁ~



なんて考えてはいました。





でも、どうもしっくりこないので、上野駅で決めようと思って

なんとなく上野駅まで来ました。



23日が最終日にもかかわらず、待ち時間も0分なんで

見に行けたんだけど、そんなに行きたいとは思わなかった。



どちらかというと、興福寺の仏頭展の方が見たかった。





で、時間は16時前。





ま、行こうと思えばいけなくもなかったけど

ちょっと時間的に厳しいなと。

興福寺の方は、11月までやってるし。



それより、セミナー会場近くのタリーズに行ってのんびりしたほう

が良いな。





そう感じて、会場近くのタリーズに向かいました。





そこまで来て、

「ひょっとすると、温子さんたちが来ているかなあ」

と思ったけど、そこに行くまで

そんな思惑はほとんどありませんでした。



案の定、温子さん御一行が歓談中



そしたら温子さんから声をかけていただき

みっちり個人指導していただけたのです。



ありがたやありがたや(´∀`*)





で、そのまましばらく、温子さん御一行の密度の高いお話を伺いつ



大笑いしてましたけど、

「これってセミナーに匹敵するじゃん。めっちゃラッキー!」

などと思いながら

そのまま会場設営をお手伝いさせていただいて



席に着いたら、となりに若くてすてきな女の子が座ってきてくれた

んです!

(((o(*゚▽゚*)o)))



※これ、私が女の子の隣に座ったのではありません。

 私が座っていたとなりの席が空いていて

 そこに女の子が座ってくれたんです!



しかも飴ちゃんくれて話しかけてくれるではありませんか!



おお~、なんという引き寄せ!o(^▽^)o



素直に喜んで、素直に宇宙に感謝しました。



たいしたことじゃありませんけどね。



でも、うれしいことは素直にうれしい。



素直に調和!



少しは使えるようになってきてるかなあ(^◇^)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

