

安価なコーヒー対決

100円アイスコーヒー
セブンイレブン vs マクドナルド

セブンイレブンの勝ち~

セブンイレブンの100円アイスコーヒー
なかなかのクオリティです。
ガムシロやミルクがセルフサービス
=使いたいだけ使える
のもポイント高いです。

アイスカフェラテ
ファミマ180円 vs マクドナルド190円

ファミマの勝ち~

やはりファミマの方がクオリティ高いです。

ファミマの180円アイスコーヒーは、まだ飲んでいないので
セブンイレブン vs ファミマ
のアイスコーヒー対決はまだわかりません。

たぶん、100円と180円の価格差のアドバンテージを
ひっくり返せないのではないかと予想しますが
イートインスペースがあるファミマの場合
微妙ですね。

あ、イートインスペースがあるセブンイレブンもあるか。

ちなみに、
セブンイレブン vs ミニストップ
のアイスコーヒー対決は
最近、ミニストップのコーヒー飲んでいないので
味が改善されていれば別ですが
以前飲んだ印象からすれば
セブンイレブンの方が上です。

あくまで、私の個人的な感想ですけどね。(^_^;)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

