

銀河に同期する年

13の月の暦によると、7月25日が時間をはずした日で、26日が新年。

なんですけど、

13の月の暦をつくった、ホゼ アグエイアス氏によると

「今回の新年は宇宙船地球号が、銀河に船出する。銀河に同期する。」

という日なんだそうです。


ま、7月25日に新屋山神社にお参りに行ったりしたわけですけど

たしかに、そのあと、ちょっと何かが変化したようです。


これまで何十年も「自分がやりたいこと」ではなく

「まわりからやるべきだと言われたこと」を

我慢して、努力して、生きてきました。



その結果・・・


自分が満足するような結果は残せていないけど

まあ、そこそこの結果は残せてきました。



だから「何かに集中してがんばって、努力して、結果を出していく」

っていうのは、ある程度、自分の得意パターンなわけですよね。



でも、今は、そのパターンではないやり方にトライしてます。



トライって、どうも、努力系の言葉が出てくる。(^_^;)



説明しようとすると、スピリチュアル系で言われたような

言い回しになっちゃうので、書きませんからね。



深呼吸、深呼吸


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

