

リセット中 なう

このところ、投稿が減ってます。(^_^;)

あまり、書きたくないのだから仕方ありません。

また、このところ、ウォーキングやスロージョギングなども
かなりお休みしてます。

以前なら、始めたことはちゃんとやる
的な、意志の力を使って行動する
のですが、どうも、やりたくないので
そういうときはお休みしてます。

以前、リハビリ中と書いたように
当初、今年に入ってからの動きのリセット、なのかと思っていました。

が、どうやら、もっと以前からの
根本的なところからのリセット作業みたいです。

ま、そういうわけで、今後も投稿は不定期です。

ではまた (^o^)/

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

