スポンサーサイト


時間をはずした日

7月25日は、「13の月の暦」で言うところの
「時間をはずした日」なのだそうです。

だから何なのかわかりませんが
その日を記念して、富士、新屋山神社付近に行ってまいりました。

新屋山神社


本当は、22日に、急に行きたいっ!って思ったのでしたが
その日、睡眠不足により
マインドの正当な判断により
延期したのでした。

まあ、いざ行ってみると、妥当な判断だったかも。

やはり、遠かったです。(^_^;)

1日で564.7km

たぶん、最高記録かな?

愛車プリウス
燃費 24.7km/ℓ 

まあまあですかね。

新屋山神社に行くと
いきなり神主さんがあらわれて、
すぐにお祓いをしてくれます。

んでもって、上に上がって、
玉串をあげてお参りするように勧められます。

作法に気を取られ、緊張して心のこもらないお参りになってしまいました。(^_^;)

新屋山神社


めずらしく、おみくじを引いてみました。

まさに今の自分にぴったり。

それから奥の宮にお参りして

浅間神社にお参りしてきました。

浅間神社

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

