スポンサーサイト


おれ、頭が良すぎたのか~

って、自慢してるんじゃないです。(^_^;)

22日、急に富士、新屋山神社方面に行きたくなったんですよ。


で、行く気満々だったんですけど、

なぜかその日、3時に目が覚めちゃって、

天気もいまいちの予報で、結果的にやめたんです。


で、今日になって、22日に、FXの竹井祐介さん御一行が新屋山神社に行ってたことがわかりました。


22日、行ってたからといって合流できたかどうかもわかりませんが


これが直感だったのかぁ~! ( ̄ロ ̄lll)

みたいな感じ。



で、今日もちょっとあったんですよ。

嫌な感じがあっても、やると決めたことだから、とか言って、
我慢してやろうとしてたことが。


あ。


おれ、これまで何十年も、ずっとこうしてきた。



自分の感覚というか、ちょっと嫌だなということとか

なんだか行きたいな、と思っても

「いや、これは決めたことだから」とか
「〇〇するべきだから」とか
例えば
「勉強しないといけないから」とか言って
我慢して、そんな声を聞かないできたんだ。


そりゃ、そう簡単には変わらないかもしれないよな。



でも、そんな俺でも、

こうやって直感が働いてくれているんだ。



なかなかよくやってるじゃん、俺

(^◇^)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

