

相変わらずリハビリ中・・・(^_^;)

というわけで、昨日に引き続き
朝は、スロージョギング(^◇^)

今日は、公園を1周ウォーキングしたあと
スロージョギング3周
それからウォーキング2周
1周700mなので、計4.2km
約45分

歩いているときは、いろいろ考えたりもするけど
走っているときは、あまり余計なこと考えないからいいね。

いずれマラソン走れるくらいになりたいな(^◇^)

さて、今日はどうしよう・・・
と思っていたんだけど
ずっと買ったまま、見ていなかった
FXの竹井祐介さんのDVDを見ました。

もっと早く見ればよかった。(^_^;)

竹井さん、やっぱ明るいなあ。

相変わらず早口でついていけないけど
見ていて、気持ちが明るくなります。

今週は、デモトレードもガタガタなんです。

やっぱ「体調万全」で、気合が入ってないと
ダメですね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

