

トレード再開

数日前の日記にちょっと書いたように
これまで、どうしたらいいのかわからなかったFX
だいたいジワジワと負けているのですけど
シンプルなルールを教えてもらって
月曜日から再開してます。

教えてもらったシンプルなルールに関しては
現在デモトレードで検証中
現在 2勝3敗
+26.4pips。+34,500円
ペイオフレシオ 3.2

昨日のイギリスの指標発表
まさか、あんなに影響するとは・・・
あれがなければ、もっといけたのに~~

チェックしてなかった・・・・(>_<)

まだまだだね。
まだそんな状態です。

まだまだなんだけど
初心者なりに、だいぶチャートが見えてきた感じがしてます。

これからチャートがどう動くのか
もちろん、わかるわけないんだけど
上がったり下がったりしながら
どこに抵抗があって、どこに支えられながら動いていくのか
っていう基本が、少しずつわかるようになってきたので
以前のように、ちょっとした上がり下がりに
すぐに動揺するようなことはなくなりました。

たぶん勝てるようになっていく、と思うんだけどな。

さて、もうすぐ日本市場が開くぞ(^◇^)






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

