スポンサーサイト


自分と向き合うということ

この土日はかなり濃い2日間だった。

まず、土曜日。午前中、FXの勉強会と午後、秦由佳さんのセミナー。
昨日、日曜日は、加藤秀視さんの出版記念講演会。

何が効いたのか特定はできませんが、今朝は6時前に起きだしてました。
ウィンブルドン、結局勝負がつくまで見てしまったので、寝たのは2時前。4時間寝てないんだけどね。気合で起きられました。
やる気になると身体も動くんだね。

FXの勉強会では、これまで何をどう考えてやればいいのか、混乱していたのですが、
「トレードルールはこれだけだよ」
と整理してもらったので、やる気が復活しました。
月曜日の朝にチャートを見たのは初めてです。(^_^;)

秦由佳さんのセミナー
何を学んだ、っていうのはひと言で言えないんだけど。
というのは知識を伝えるセミナーではなかったから。
ただ、フラフラになりながら、何かが入った、と思います。

そして加藤秀視さん。

自己愛、自分を愛するということ。

これはメルマガなどでも書かれていたことなのですが
やはり伝わってくるものが違います。

自分と向き合うこと、自分を愛すること、自分に許可を与えること
言葉にすると、誰でも言ってるような話になってしまうんだけれど

そう、加藤さんを慕っているスタッフたちを見ていたら、加藤さんが口先だけじゃないってことが良くわかる。

うん。

みんな加藤さんのことが好きだし、自分のことを好きになれて、やる気になっているのが伝わってくる。

懇親会で加藤さんに名刺を渡してご挨拶したら、自分の投稿を見ていて、覚えてくれていました。
うれしいなあ。(^◇^)

これまで外側に答えを求めてたけど
もう、いい加減やめます。

今朝は、秋月瞳さんの遠隔無料セッションに合わせて、瞑想?してました。
「愛がこの地にひろがりますように」という祈りは
「自分が愛で満たされること」とつながっているような感じがしてました。

自分探し、とかではないんだけど
しばらく自分と向き合ってみますね。(^◇^)




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

