スポンサーサイト


真夏の方程式

映画:ガリレオ、真夏の方程式、見てきました。

ネタバレにならないように、どう伝えたらいいんだ?

って感じなんですけどね。

新シリーズのテレビ放映になってから
一応全部見ているんですけど
福山雅治演じる大学教授の湯川学が
ひらめいて、突然数式を書きなぐるシーン。

水戸黄門の印籠のように
テレビシリーズではお約束のシーンなんですけど
映画では、このシーンはありませんでした。

確か、おぼろげな記憶では
前作の「容疑者Xの献身」でも
このシーンはなかったと思います。

ネットの評価を見たら
ま、そこそこ。
めちゃくちゃ良くもないけど、
決して悪くはないっていう感じの数字だったんですけど
わかります。

でも、ぼくは好きですね。

「容疑者Xの献身」もそうですけど。

ああ~、ネタバレにならないように語れない!(>_<)

公式HPに載ってる
キャッチコピーだけ書いておきましょう。

「解いてはいけない、愛が閉じ込めた謎」

ああ~、また涙ぐみそう。(/_;)

力わざで、泣かせるような映画ではなかったんだけど
泣きました。

哀しくて、ぼくは好きです。




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

