

創造的破壊

会社としばらくケンカしてたんですが
ついに交渉決裂。

会社を辞めたあとも、ちょこちょこと仕事手伝ってたんですけど
完全に縁が切れました。

ま、いよいよ、崖から飛び降りましたね。

ひとつひとつ、音声教材などを聞いているのですが
今日聞いている音声では、和佐大輔さんとか原田翔太さんが吠えてます。

〇〇塾、〇〇メソッド、みたいなもの
確かに正しいことだろうけど、そこで学んだとおりにやったところで
それは再現可能な領域にしか過ぎない。
劣化コピー、猿まねでしかないんだよ。
最悪だよ。そんな凝り固まったことやっていて勝てる世界じゃないんだよ!

こんな感じ。

確かに、和佐さんも原田さんも、教材をそのままやろうとしたことない
って言ってますもんね。

結局自分の中に答えを見つけるしかないかぁ


・・・

でも、まだ勉強しますよ。

序破急の序のレベルですからね~

じょじょじょ~~~


ちょっと違うか(^_^;)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

