スポンサーサイト


ひとつひとつ

本気出してます(^◇^)

なんだかいろいろな情報がやたら集まってきて
処理しきれなくて、アップアップしていたんですけど
昨日、ひと息ついて
もう開き直ってひとつひとつやっていくことに決めました。

自分みたいな新参者、言ってみれば新入社員みたいなやつが
焦ってあっちこっちに手を出してもカモにされるだけなんで。
もう、だいぶカモにされてきたし。

誰についていくかも決めました。

浅見帆帆子さんも言っていますが
自分が好きな人、気持ちよく感じる人と一緒にやっていきます。
それが、直感がGOと言ってるってことだから。

どうしてもある程度時間はかかるけど
映画を見るのにかかる2時間は、やっぱかけていくしかないでしょ。

どんなにがんばったって、1日に12本以上は見れないわけで。
(ま、その前に無理だけど)

でも、見なければ0、見れば1
そんな小さな1を積み重ねていかなきゃ
結果は出ないよね。

受験勉強なんかもそうだったじゃん。

ま、直感が冴えれば、もっと効率よく勉強できるだろうけど。

そのためには、自分が気分良いこと、おもしろいこと、楽しいことに
集中していきますよ~\(^o^)/

という感じで、ひとつひとつ小さな1を積み重ねております。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

