スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父のROLEX

ここ数日、肩や首が異様に痛くて、どうやら、スカイダイビングのときの疲れが
ここにきて出てきたような気がします。
年取ると数日たってから疲れが出てくるって、本当なのかな。

昨日は、父を病院に連れて行ったり、補聴器の調整に連れて行ったり、
ROLEXのお店に連れて行ったりして、結局昨日は投稿しないでしまいました。
せっかくROLEXなどを扱う高級店にいったんだから、その写真でもアップしとけばよかった。(^_^;)

だいたい40万円台から100万円くらいですかね~。

父が昔(40~50年前?)買ったROLEXの表面のガラス(?)部分が取れちゃって。
やっぱり高級品は思い入れがあるんだろうね~。
修理したら高いよ~って言ったんだけど
それでもお店に行くって言うから、連れて行きました。

見積りお願いしてきたけど、ざっと12万以上はかかりそう。
でも、そういうお金の使い方はアリかな、て思いました。

新品を買うより、50年前のROLEXって、カッコ良くないですか?

ちなみに今は、たぶん一緒に買っただろう、母のROLEXをつけてます。
こちらもちょっとガタがきているんだけどね。
(^_^;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。