

夢の途中

最近むかつくことが多いので
iPodで、教材の音声ではなく
KOKIAの「Where to go my love?」ばかり聞いています。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A012051.html

特に気に入っているのが「夢の途中」という曲。

引用の範囲内なら使ってもOKみたいなので、
宣伝もちゃんとかねて、引用します。

********************************
どんなに悔しくたって どんなに焦ったとしても
私はまだ夢の途中 諦めるわけにはいかない
どんなに難しくたって どんなに時が過ぎたとしても
私はまだまだ夢の途中 やめてしまうわけにはいかない

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける
I'll be my dream,Dream is my life.

*********************************

動画も見つけました。
http://www.uta-net.com/movie/143761/
映像と歌との関連がいまいちわかりませんが…
でも、ちゃんと全部聞けます。

なんでこの曲が好きなのか
わかってもらえましたかね。

昨日見た「奇跡のリンゴ」の主題歌にしてもいいんじゃないか
くらいに思っちゃってます。


私はまだ夢の途中なんだ

成し遂げなくちゃ・・・(^◇^)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

