スポンサーサイト


奇跡のリンゴ

$社会投資家への道

今日の午前中、会社の人と打合せをしてムカついたので、映画を見に行くことにしました。

茨城の映画館は、木曜日がメンズデイで1000円なのです。

で、あまり期待してなかったんだけど、奇跡のリンゴを見ました。
NHKのプロフェッショナルで木村秋則さん見てたからね~。
阿部サダオじゃないだろう、って思いましたが、じゃあ誰だ?、って言うと、思いあたる人はいません。
あの味を出せる人はいないか。
となると、阿部サダオやむなし、ですね。

とにかく、ちゃんと泣けてきました。(T ^ T)

11年も、結果が出ない中、ビンボーな生活に耐えるって、自分じゃ考えられない。

絶対、保険を残しながらやってる。

退路を絶つ、とか、崖から飛び降りる、とか、言うのは簡単だけど、自殺する寸前だからね。光が見えたのって。

でも、好きだったんだよね、きっと。
あの木村秋則さんの笑顔。
追い詰められた時は、どうだったかわからないけど、愛があるもん。

自分も頑張らなきゃって、素直に思えた。
そんな映画でした。
(^◇^)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

