

0か1か

スカイダイビングの映像を見た姉から「満足しましたか?」とのメール。

別に、満足とかそんな問題じゃないんだよね。
ただ経験したか、どうか。0か1かの違いは大きい。
ただそれだけだよ。
って感じで返事しました。

経験したら大したことじゃなかったってことでも
0の状態では何もわからないから、ほんとにわからないんだよね。

これはどうなのかな。あれはどうなのかな。

いろいろ考えちゃう。

考えてわかること、調べてわかることだったら
調べるだけ調べて、リスクを減らすことは大切だと思う。

でも、いくら調べても
最後の最後は、飛び出すしかない。

高度2,000m。

富士山より低いよ。
全然大したことじゃない。
ニュースにも何にもなりゃしない。

でも、飛び出せたんだ。

小さな1かもしれないけど
0を何倍しても1にはならない。

短い人生、こんなことがいっぱいだ。

これからも小さな1を積み重ねていくんだ(^◇^)


しばらくリンク貼っとくね。
スカイダイビングの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU


自分も飛びたいと思った方
私はスカイダイビングFASTにお願いしました。
池袋から送迎してくれますから、東京の方には便利でしょう。
この動画を見たと言ったら、1000円まけてくれるそうですよ。
www.skydivefast.com

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

