

身投げ、成功

行ってきました。

大利根飛行場です。
$社会投資家への道-大利根飛行場

ナビでは行けなくて、途中から人に聞いたりしながら、何とか到着

この写真は、飛び出す前。
3人のグループが先に飛んで、私が最後。
お尻は、そのグループの元気でひょうきんなママさん。
$社会投資家への道-飛び出す前

飛行機の前で決めポーズ!
$社会投資家への道-決めポーズ

どうだっ!
$社会投資家への道-どうだっ!

これは飛び出す練習
$社会投資家への道-飛び出す練習

飛行機の窓越しに顔が見えます。離陸前です。
$社会投資家への道-これから離陸

パラシュート降下中
$社会投資家への道-落下中

無事生還しました。
$社会投資家への道-無事生還

疲れたぁ~
$社会投資家への道-疲れたぁ~

落下中は気持ちよかったんですけどね。

あっ、前にやった3人グループ。
ママさんはパワフルだし、あとは若者2人。
めっちゃ気持ちいい~って降りてきてました。

で、フリーフォール中は、気持ちいいんですけど
パラシュートが開いて、揺られながら落下しているうちに
だんだん酔ってきちゃったみたいで
戻ったときは、ちょっとフラフラでした。
(;^_^A

ま、すぐ落ち着きましたけど

私はスカイダイビングFASTにお願いしました。
http://locoplace.jp/t000253441/

動画は次の記事にアップしてます。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

