

東京Anomaly

一昨日、昨日と、東京Anomalyに参加。

昨日は、ちょっと思い切った自己開示をしてきたので、少し疲れました。
(^_^;)

つきあってくれた皆さん、ありがとう。

先月に引き続き、見えてきた新しい道。

また、そちらに向かって一歩一歩進んでいきます。


いろいろな人がいて

対話していく中で、新たな道が見えてきて

視界がパァッと開けていく瞬間、目が輝いていく瞬間を見るのは

同じ空間を共にしている仲間として、とても気持ちが良い。


中には、もがき、涙を流しながら

まだ先が見えない中、一歩を踏み出していく。


でも、なんだろうな。

まさに、Anomaly。

ありふれた日常の中では経験できない、普通ではない貴重な輝いた経験の数々。


もちろん楽しいんだけれど、ただ楽しいというだけではなく
少しでも自分の成長を見える形にして、
また来月、みんなと対話していきたいな。(^◇^)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

