

そうか! 愛がないんだ!

なんて表題だと思うけどね、自分でも。(^_^;)

遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーに出ている影響もあると思うんだけどね。

だんだん感じられるようにはなってきていると思うんですよ。

今、会社とケンカしている状態なんでね。
そのことに意識が向かうと、イライラした状態にはなってしまうので
今も、KOKIAを聞きながら書いているんですけど。(^_^;)

そうすると、年老いた母の笑顔なんかが、まあ愛おしく思えたりすることもあるわけですよ。
これまで、あまり好きじゃなかったんだけどね。

で、KOKIAが曲の中で「I love you~♪」なんて歌っているのを聞きながら
自分のことを愛してあげようかなっ、てな気分になったりしてたんです。
今日、ウォーキングとかしながらね。

そしたら、ふと、運転とかしながら

「日本の教育って、愛がない!」

ってわかっちゃったんです。

これまで、なんとなく日本の教育とかに対して、違うよなとか違和感を感じてはいましたが、まだ言語化できてなかった。
ま、愛がないっていうのも、ちゃんと言語化できているとは思えないけどね。

でも、あきらかに愛がない。

いったんこれでアップします。

これからも、ちょっと明確にしていくつもりです。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

