スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやされる歌声

KOKIA、Where to go my love (初回盤)
聞いてます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B51BCAK?tag=kokiacom-22&linkCode=as1&creative=6339

KOKIAは大好きなんだけど、こういうソフトな感じの曲は、あんまり好きな方じゃなかったんです。

で、不調和になってる原因のひとつなんですけど
いま、ちょっと会社とぶつかってて。

あれ?会社辞めたはずじゃ・・・

って、辞めたんですけどね。そのあと、会社から頼まれて、ちょっとだけお手伝いしてたんですよ。
ところが、ちょっと腹が立つことがあったので、今は完全に辞めてる状態になってます。

で、そのこと考えてると、メチャメチャ気分が悪くなる(>_<)

朝、公園でウォーキングしているときも、そのことをつい考えてしまうと、途端に気分が悪くなる。

「ま、いいか」
とやりながら、いい気分になろうとしてるんですけど、なかなかうまくいかない。

で、きょうはKOKIAを聞きながらウォーキングしたんです。

やはり、会社のことに意識が向かってしまうと気分が悪くなるんですけど、音楽の力ってスゴイね。
なんだか、平気になってくるの。

しかも、このKOKIAの曲が絶妙でね。

曲調も、歌詞の内容も、どんぴしゃなんです。

いつもは50分くらいでやめるんですけど、今日は、気がつくと1時間15分ほど歩いていました。

今は、県立図書館。
PCでKOKIAのWhere to go my loveのアルバムを聴きながら書いてます。

社会投資家への道
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。