スポンサーサイト


ダメだこりゃ

昨日、遠山温子さんの引き寄せの法則セミナーに参加した。
で、投稿する気になれないほど、打ちのめされた。

いや、遠山温子さんのセミナーは最高♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
だったんですよ。

要するに、自分の状態が悪かっただけなのですが
だからこそ、より温子さんのすごさが実感できました。

昨日は何て書けば良いのか正直途方にくれて
投稿できませんでしたが
一夜明けて、ちょっとトライしてみます。

まず、昨日の自分の状態
温子さんの言う「不調和」な状態だったんですが
そのことに気づけないほど不調和な状態でした。
最初は、ちょっと疲れてるかなあ、くらいのつもりだったのですが、
セミナーで話を聞いていくうちに身体の緊張が表面化してきて
「なんだこれ!? 俺、こんなに不調和な状態だったの?」
ということに気づかされたのでした。

朝、公園でウォーキングして、木々の緑を見ながら「良い気分」になっていたつもり。
カフェでのんびりして「良い気分」になっていたつもり、だったのです。

温子さんのセミナー、録音禁止なわけで
公開されている動画はほんの一部なんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=Vt91_kYBh70

昨日、実感しました。

内容がどうのこうのじゃないです。
あの場の空間にいることが大切なんだ。

今、ごちゃごちゃ理屈を書いてたんですけど、
そういうことやるから、引き寄せの法則がなかなか使えないんだよね~(^_^;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

