

シュウシチャンネル

「今すぐフォロワーはやめなさい」の著者
加藤秀視さんのフォロワーやってます。
(^▽^;)

http://www.shushi.jp/video/

まだ全部見たわけじゃないけど、テレビで放映されたビデオなどがこのサイトで見れます。

今、東北大震災復興支援~ありがとう~のビデオも見ました。
これはテレビの映像じゃないんだね。

ただ、事業にしても、青少年更生の活動にしても、被災地支援にしても、
やっていることがすごい。
結果を出しているんだから、もう、何も言えない。

やっぱり加藤さんに会って、直に熱いエネルギーを感じてみたい。

くすぶってるオヤジのハートにも火をつけてもらえるかな

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

