スポンサーサイト


俺ってフォロワー?

加藤秀視さんの新刊
「今すぐフォロワーはやめなさい!」

27日発売なんだけど、茨城県なので
まだ昨日の段階では大きな書店でさえ未入荷でした。

2件目でやっと購入。

で、キャンペーンを確認してみたら
書店が指定されていた(^_^;)

う~ん。

本を買うためだけに東京に行くのか~

と思いましたが

何が何でも特典ゲットしたい!

と思って、茨城県から上野まで、

2時間かけて出かけていきました。

社会投資家への道

こんな感じで陳列してたので、探すのにちょっと手間取りました。

かつ、引出しに入っていたものを出してもらって

やっと10冊しかなかったので、悪いなあ、とは思ったのですが

買い占めてしまいました。(;´▽`A``

まあ、茨城県から買い出しに行っているんだから

許されるでしょう。

社会投資家への道

自分でも何やってんのかな~とは思いましたが

何が何でも、加藤さんには直に会いたいと

直感がさわいでいるのです。(^◇^)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

パッチ

Author:パッチ
今年の6月10日に初めてスカイダイビングした時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwpSB6lQlXU

プロフィール、更新中です。

最新記事

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

